幸せの貯蓄

オタ活とか楽しさを書く部屋

楽しかった2日間舞台って楽しい

エーステのちょいネタバレになるかもしれないので見たくない人はバック

 

実は昨日もエーステだった。秋公演は計3回観劇できた。東京公演の時は主催先行で3バルで遠いけど想像より見えやすい場所でべちょべちょに泣いてた。

迫田のキレて組長に掴みかかる姿からうるうるしてたけど、莇の父として監督の私に頭を下げて、よろしくお願いしますってされた瞬間べちょべちょに泣いた。汚いけど鼻水でてマスクで良かったって思いながら拭けなくてどーしよってなった笑

東京公演の時3バルに十座が来てくれた。席が端から3番目で、しゃがんで席端の人にファンサしてる姿にかっけーってなった記憶ある。

その後に臣くんが来た。背が高くて細いんだよ凄いよ……って思いながらエーステで座った席で臣くん来なかった事あんま無いな?とその時気づいてしまった。秋冬公演とか秋単騎とか目の前通ってハイタッチしてもらったりとかファンサ頂いたなぁと友達の推しを引く事に定評のある私ですね。

 

そして昨日11/29の凱旋が初凱旋だった。

ようやく友達と観劇出来ることが嬉しくて(夏は私が体調悪くて行けなかった……悔しい……)東京公演から更にパワーアップした夏のハイテンションさに笑った。🧟‍♀️将軍は神でした。

凱旋では莇の歌が追加されてて左京さんの節約の歌が美容の歌になってた。

座席も2バル中央で見えやすくて椅子がくそケツ痛いこと以外は全体を見れて良かった……!

客降りでまさかの臣くんが来てくれてビビったよね。臣くんが来る運命なのかと思った笑

カメラのフレームのファンサをしてもらって喜んでたら太一が来てくれてひゃーかわいーってなって🫰してってやったら気づいてくれて😊🫰ってしてもらって……ありがとう……感謝……ってなった。

友達と飲んでエーステだったりじゃなかったり楽しい時間を過ごして、家から移動代が高いからカプセルとって3時間くらいしか結局寝れないまま11/30のマチネで眠気と戦いながらみたけど左京さんが雄三さんとダンスしたり、バク転着地失敗して転がる万里みたり楽しかった!!

2バルの下手側で左京さんからファンサ貰えた瞬間フリをまともに出来なくなり間違えまくりました。私も動揺で震えてたけど隣の左京推しもお口を抑えてため息吐いてたので破壊力抜群だったんだ。

分かる分かる。しんどいよな……。

 

楽しい2日間だった……あー大楽行きたかったなぁと欲が出てしまう人間でした

 

ありがとうエーステ秋公演!楽しかったよ!