幸せの貯蓄

オタ活とか楽しさを書く部屋

エーステで推しの古市にファンサされた日👓

タイトルの通りだったりする。あまりの嬉しさにブログ立てたよね。

まず自分がA3!自体リリースから追ってる古市左京推しなんだが、エーステの推しも古市さん。

(中の人に関して私は解釈一致でとっても感謝してはいるけど本人様を追ってはいない)

エーステ春夏と秋冬から春夏秋冬とを周りライブは🦠行けなかったけどトルライには行けた。

2回ほど左京さんからハイタッチをしてもらった事があった。

それはほんっとに最初の方で座席とご本人と縁がなくて、トルライ秋は座席神席だったけど逆にみえんのかってくらいスルーされて凹んだ記憶ある。

 

そんな中今日、凱旋公演で2バルに左京さんが来た。座席中の方だから無理だろうと思いながら目線は中央から近づいてる左京さんしか見てなかった。

丁度その日コンタクトを忘れて眼鏡で来ていたから、もし、叶うなら眼鏡クイッ ってしてアピールをしようと心に決めてた。

本人が座席近くに来て届け、と👓をクイクイしまくる私は本人からみたらどう見えただろう……。

気づいた左京が眼鏡をクイッっとあげた瞬間変な声出て私だよなと周りを見てしまう挙動不審さ……。

本当にありがとうございます。左京さんがその場にいた。嬉しかった。

私の最期の凱旋が今日だったのでいい思い出になった。

隣の左京オタに感謝されて分かるよ。見たかったよね!と同担と分かち合えるのも楽しかった。

ありがとう👓